民主党は野田代表再選、自民党総裁選候補者の町村氏が急病に

民主党代表選はまったく興味がなく、演説を拒み続けていた野田がやっと街頭に立つというので罵声を期待したら案の定。それを報道しない自由も案の定。野田に幻滅しているとか、維新に期待しているとかではなく、日本を破壊したアホ集団を袋叩きにして、とにかく民主党を一刻も早く政権から引きずり降ろしたい。

野田は消費増税を達成した後は、ただただ曖昧路線を貫くつもりでいるようだけど、さっさと解散しろよホントに。維新が準備する前に選挙やったほうが身のためだと思うよ。個人的には、維新の会はみんなの党を裏切った時点で見限っているけど。

でも解散圧力による代表選落選という障害はなくなったんだから、あとは一票の格差特例国債だけでしょ。あと1年権力にすがりつくためだけに解散しないようなら、特例国債と引き換えにというのももう必要悪な気がしてくる。この3年間あまりに酷過ぎる。違憲選挙解消も連用制ぐちゃぐちゃなの出すし。本当にいなくなって欲しい。

選挙向けで原発も決めない、中韓相手にまともな対応ができない、人権擁護法案国家公安委員長外遊中に閣議決定ACTAも報道しない自由。


自民党総裁は町村さんが倒れましたね、残念。

ここまできたらもう安倍総理総裁一択でしょう。